BMK美健整体

心地よい刺激で実年齢からマイナス5歳の姿勢を作ります。

 

「1年前の服がきれなくなった」
「長時間のデスクワークで肩こり、腰痛がひどくて頭痛になってしまう」
「猫背が治らず、スーツを着た時に見栄えが悪い」
「日々の仕事の拘束時間が長く、朝起きた時に身体がだるい」
「冷え性がひどくて便秘がよくならない」

 

この様な事ではありませんか?

そこで「BMK美健整体」の出番です。

当院で行う「BMK美健整体」とは

BMKとはBody=身体、Make=作る、Keep=保つ、の頭文字をとって「BMK美健整体」

患者様のお身体の内側と外側から、日頃の歪みやストレスなどから悪くなった姿勢や自律神経を整える整体方法で本来の正しい身体を健康的に、無理なく維持していきます。姿勢を整えて行くと、呼吸機能の改善により質の良い酸素を多く取り込め、体温・基礎代謝があがります。

お身体でお困りの方は当院で「BMK美健整体」を受けてみませんか?

必ず、もう一度通いたいと思う効果が得られるはずです。

お待ちしております。

施術を受けられる方へ

当院では最短で痛みを取る事を目指して施術をしております。痛み止めや麻酔のようにその場の痛みをごまかすような施術ではありません。
根本的な症状の改善が目的です。
筋肉や関節が傷ついている場合は回復までに時間がかかります。
指を切った時にも治るまでには時間が必要ですよね?
「必ずその場で痛みを取ってくれなくては嫌だ!!」と言われる方のお力にはなれない事もございます。 

 

お問い合わせはこちらまで、075-925-8822
TOPへ戻る