2012年7月アーカイブ

オリンピック!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ロンドンオリンピック.jpgこんにちは、なめきです。

間もなくロンドンオリンピックの開会式が始まりますが、一足先に男女サッカーの種目が始まりましたね!!早くも幸先の良いスタートが切れ男女共に初戦白星で幕をあけました!!ロンドンとの時差の関係で遅い目の放送になってしまうので寝不足になるのが怖いですが...(笑)それでしっかりと見てしまいますね。明日から色んな競技が始まるので大変ですね。みなさんの注目競技は何でしょうか??僕はやっぱり自分がバドミントンをしていることもあってバドミントンに注目ですね、ただ放送枠が少ないのが残念なところですが、メジャーな競技との差を感じてしまいます。それでも国内のオリンピックレースを抜けてオリンピック本番に臨む選手には脱帽です!!

明日からの日本勢の活躍を祈りつつ、TVにかじり付いて応援します。オリンピックだけではなくパラリンピックにももっと日の目があたればとも思っています。またブログ書きますね。

p.s.

オリンピックの陰には隠れますが、もうすぐ北陸インターハイも開幕です。地元京都を背負って全国の舞台に立つ高校生の活躍にもご注目下さい!!

ではでは

壮行会!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは行木です。

昨日は乙訓高校バドミントン部の男女アベック出場壮行会にお呼ばれしてきました。

お硬いお話もあり、爆笑トークありでいい雰囲気でした!!

DSC00914.JPG

選手団は7月30日に京都を出発します。

私は8月1日に福井に入ります。現地で選手のコンディショニングに奔走してきます。

壮行会集合写真.JPG

乙訓高校バドミントン部の応援をお願いします。

暑い!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20120718乙訓高校NO.1.JPG昨日は、長岡京市の高校へ往診に行ってきました!!バドミントン部のトレーナーをしているので選手のケアをするんですが、もちろん体育館の中での施術なんでいつも汗だくです!!
体育館に温度計があったのでパシャリ!!なんと気温37℃(><)中々ですね。湿度が56%だったんで幾分ましですが(笑)
8月から福井県勝山市でのインターハイがありますので練習にも熱が入っていました。
トレーナーが熱中症になりそうです。










 

20120718NO2.JPGまた、昨日は地元テレビ局の取材が来ていたようで、インターハイに出場にあたり主将がインタビューを受けていました。
取材クルーの方々も汗だくになっておられました。
今回の収録の放送予定は、

7月26日(木)21:25〜21:50 

KBS京都 京スポさんで放送の予定(2分ほど



是非ご覧下さい!!



 

梅雨明け宣言!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!なめきです。

今日、近畿の梅雨明けが宣言されましたね。本格的な「夏」に突入ですね。みなさん熱中症にならないようにして下さいね!!

京都は祇園祭がメインの山鉾巡航です。

7月も後半に入りますが暑さに負けずに頑張ります!!

お知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

院長ブログはじめました。
 

宜しくお願いします。