2012年12月アーカイブ

冷え込みますね。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!!なめきです。

今日は福岡から元同僚の大先生が京都に帰って来てくれたので、ランチに行ってから自分の腰を診てもらいました。

自慢じゃないですが腰が悪いんです(笑)!!冷え込みの厳しい冬場はほんと嫌になりますね。

治療を終えると偶然に患者さんから腰を痛めたと電話がなりました。聞くとスポーツの最中に痛めてしまったようでした。

時間が空いていたので往診に行ってきました!!

みなさんも寒いのでお身体本当に気をつけて下さいね。

肩コリ

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC01069.JPG

こんにちは!!なめきです。

今日も患者様のお声を紹介させて頂きますね。

他の治療院に通われておられましたが、中々良くならずで当院のBMK美健整体を受けて頂きました。

ギックリ腰

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC01075.JPG

こんばんは!!なめきです。

往診で診させて頂いている患者様のお声を紹介しますね!!

お仕事が忙しく中々通えないという患者様ですがすっかりギックリ腰も良くなられました!!

更新できてませんでした。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、行木です。

随分と長い事Blogを放置しておりました。すいませんです。

気を引き締めて更新していきますね。

さて、今朝の京都市内は朝から雪が降ったり止んだりで非常に底冷えが厳しい一日でした。

そんなお天気が原因なのか、往診に向かう途中で車の事故を2件ほど目撃してしまいました。

急な路面の変化は油断すると簡単に事故の元です。気をつけようといつも自分に言い聞かせてハンドルを握ってます。

みなさんも安全運手でいきましょう!!